
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:プライベートにおいて感傷的で、テンションが低くなりそう。運勢ランキング11位
某サイト2:考えが堂々巡りしそうな日です。思いが千々に乱れ、決断力がダウン。運勢ランキング10位

カバラ占い
某サイトA:今日は不思議と、過去と縁がある日です。昔つきあっていた彼女から、急に電話やメールが届いたり、偶然、街中で遭遇したりと、少し「どきどき」させるような出来事が待っているかもしれません。今日は、過去を振り返りながら、現在を考え、そして、あなたの未来のイメージを創る日でもあります。運気のサイクルも終盤にさしかかり、周りにも新しいものによる影響が、少しずつ出てきているでしょう。今日は、何かが見つかる可能性が高い「日」なのです。また、勘が当たる日なので、選択を迷ったりしたら、直感に従いましょう。あれこれ理由を探したり、論理立てするよりも正解に近いはずです。

某サイトB:変化に縁がある日です。対人運がとても良いので、交際範囲が広がるかもしれません。いつもより心は軽やかで、何か嫌なことがあっても前向きになれそうです。今日は積極的になると何か良い事がありそうなので、自分の気持ちに素直になってみましょう。でも、予想外のハプニングも発生しやすいので、焦りすぎには要注意。振り回されないよう落ちついて対処すれば大丈夫です。


5月の終わり。今月はモヤモヤをゲームにぶつけた感じ(苦笑)

競馬の馬券購入を再開したけどあたらず仕舞い。


物事が好転することもなく、悪くなることもなかったから良かったのかな。


来月は色々な占いを見ると、どこも「出会い」がキーワードになってます。日常の連続で何をどうしたら「出会い」があるのやら分かりませんが期待しときましょうか(笑)

星座占い
某サイト1:家の中に閉じこもってばかりではテンションダウンの暗示。運勢ランキング11位
某サイト2:表現力不足の日かも。言葉数は多い割に、インパクトが弱め。根回しはやめて、ドンと正攻法でぶつかっていく心意気が欲しいものです。運勢ランキング10位

カバラ占い
某サイトA:今日は、身体の奥から湧き出る、エネルギーに満ちあふれているはずです。心身のバランスと、好調さはピークに近いといっても過言ではありません。友人や同僚、恋人の女性が、あなたの心に刺激を与えてくれますので、モチベーションも上がりでしょう。有り余るエネルギーのせいか、無茶をしやすく、周りにも迷惑をかけやすいですので、その点は注意しましょう。シングルの人にとっても、今日はチャンス日ですので、エネルギッシュにアクティブに行動しましょう。へんに見栄(みえ)をはったり、演技したりしないで、本当の自分を前面に出すようにしましょう。その方が、相手の女性の心に響くはずです。また、「甘えたい」と感じたら、変なプライドを持たずに、甘えてみましょう。包まれるような優しさを感じることができるはずです。

某サイトB:心が敏感な日です。感性が高まっているので、芸術方面に縁がありそうです。また、過去を懐かしむ気分になるかもしれません。感情過多なので、取り越し苦労が多くなる人もいるでしょう。思考能力が低下しがちなので、急ぎの用事でないなら明日まで待ったほうがいいようです。気持ちはあせっても、勘違いしやすい傾向があります。今日は思いやりを忘れずに。



7月にあるライヴのチケットが届きました。これを糧に日常を過ごそう。

最近何だか時間が足りません。夜更かしが当たり前になってます。で、平日の夜更かしの疲れが休日に寝まくりの勿体無い過ごし方をさせるという・・・。3時間睡眠で平気な身体が欲しい。


5月が今日で終わりです。占いでは射手座は好調だったようだけれどもどうだったでしょうか。良いことほとんどなかったなぁ。

来月に何か・・・。

何もないな。


占いデータ無し(ーー)



イメチェンを実行しました!

いい歳して、今更ながらに眉毛を手入れしてもらいました。

それだけなんですけど、自分に取っては革命です(笑)

でも、見慣れない自分にちょっと後悔もあったり、気持ちの変化もサッパリなかったり・・・。

絶対しないと思っていたことをしてみたけど、所詮こんなものだったのかな。
星座占い
某サイト1:楽しみややりがいは自分で見つけなくてはいけない日。運勢ランキング9位
某サイト2:頭デッカチになってしまいそうな日です。運勢ランキング12位

カバラ占い
某サイトA:恋愛運が好調です。ただ、今日は「精神的に弱い面」が表に出やすく、モラルが低下するおそれがあります。自制心が利きづらくなり、何かと誘惑に弱くなります。その影響をもっとも受けるのは、仕事や勉強運です。気が散ってしまい、なかなか集中できません。恋人の女性のことが、いつも以上に気になったり、好きな女性のことを無性に求めたくなったりするでしょう。

某サイトB:ちょっと神経質な日。予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、何か良いことがあるかもしれません。精神面にも変化が起こりそうですが、何かを新しく始めるなら、じっくり計画を練るのに適しています。心の中を見つめ、整理してみましょう。




台湾ドラマにハマってます。

面白くて止まらない。でも、さすがにちょっと眠い。

熱中しているときは何もかもを忘れられます。

それだけの世界を見つめ外界を遮断する。

ただ、明日(今日)起きれるかな。


星座占い
某サイト2:自尊心を傷つけられ、ガックリと気落ちしそう。運勢ランキング12位

カバラ占い
某サイトA:今日はとても安定した運気です。幸運度が高いだけでなく、心身にゆとりが戻り、充実した一日を過ごせそうです。感性がとても強くなっていますので、映画や小説など、心に響きやすいものを見てみるといいかもしれません。センスやアイデアを必要としている仕事の人は、きっといいインスピレーションが浮かんでくると思います。感性だけでなく、知性も優れている日なので、仕事運や勉強運はとても高い日といえます。対人運と恋愛運、共に良好なのですが、今日は「控えめ」で「謙虚」な方が、運は向きます。心を平和的に保って、争いやいざこざは避けるようにしましょう。

某サイトB:心が安定して幸せを感じやすい日です。平凡な日常の中に安らぎを感じる傾向です。今日は周囲とのコミュニケーションを大切にしてください。今日は思いやりを忘れずに。




”自由”を求めつつも自分で自分を縛ってしまいます。
この”自由”というのは思考的なものですが、価値観を固めてしまうとそれに苦しむことがあり、恋をしていると人に囚われて視野が狭まってしまったり。

上手くいっているうちはそれが”縛られている”と認識出来ないし、そんな必要もないけれども上手く行っていない時の苦しみはかなりのものです。

悩んで苦しんで光が見えればそれに越したことはありません。しかし、一方的な考え方に過ぎないというのも少なくなく、自分で一旦それらを捨ててしまうぐらいの事をする必要もあります。

と、そんなことを考えつつも囚われてしまっていますが・・・。

星座占い
某サイト1:何事もバランスが大切!偏りがないようにするとグッド。運勢ランキング8位
某サイト2:吸収力がアップする日です。技を磨いたり、新しい知識を得たりするチャンスが到来。運勢ランキング3位

カバラ占い
某サイトA:今日は少し疲れる一日になりそうです。ツキの全く感じられない一日になります。特に、行動力は奪われやすくなっています。恋愛運は絶不調ではないものの、停滞します。電話でデートの約束をしても、相手から返事がもらえなかったり、キャンセルされてしまったりと、せっかくいろいろ考えていたのに・・とがっかりしてしまうかもしれません。金運も同様です。行動できない分、さほど大きな出費もないですが、収入もあまり期待できません。

某サイトB:忍耐が必要になりそうです。たまっていた宿題や仕事を片付けるとか、ハードな頼まれごとをする傾向があります。さぼっていた人は慌てるようなことがあるかも。



カバラ占い「A」がここ最近低調な結果を出してきます。明日も低調だそうです。確かに、今日は少し疲れたし良いことも無かったし・・・。

生涯のテーマになりそうな「気持ちのコントロール」
あることに置いては特に下手くそというか、何度も同じ失敗をして落ち込んでしまってを繰り返しています。もういい歳だし少しはマシになっただろうと思っていたけど成長していませんでした。

これって自分の性質なのかな。ちょっとはマシになりたい。

星座占い
某サイト1:心の底に眠っていたワイルドな本性がむき出しかも。運勢ランキング3位
某サイト2:ポジティブ思考が幸運を招く日です。運勢は上向きに転じ、悩みや困り事が解決へと向かいそう。運勢ランキング3位

カバラ占い

某サイトA:今日の運気はやや低下気味です。ただ、特に悪い運気なわけではありませんので、平穏な一日を過ごせそうです。ただ、今日は物事が停滞しやすく、それを打破しようとする欲求も高まります。精神的にはけっこう充実していますので、その思いは強くなるかもしれません。今日は、論理的思考がさえている日なので、感覚よりも知性を有効に使ってみましょう。

某サイトB:変化に縁がある日です。対人運がとても良いので、交際範囲が広がるかもしれません。



「ワイルドな本性がむき出し」(笑)


最近また終末思想が流行っているような。

滅ぶなら早くしてくれ!

昨日は大地震が来る予定だったのに来ないし、

9月に隕石が落ちるとNASAが発表したと思ったらチッコイから気にするなって、

来年滅ぶらしいけど、もし生きていたら2013年に太陽風で電子機器がイカれるってさ。

星座占い
某サイト1:熱中し始めたらそれ以外のことは目に入らなくなりそう。運勢ランキング4位
某サイト2:オシャレが開運のカギです。理想の自分になるべく、思いきったイメージチェンジをしてみて。運勢ランキング7位

カバラ占い
某サイトA:今日はとても変化に富みそうです。運気の一日の変化の幅がいつもより大きくラックとハードラックの入り混じった日になりそうです。行ったことのない場所への出張が、唐突に決まったり、友人や恋人の誘いで、初体験のイベントを体験するかもしれません。今日は、あなたの印象がいい内に、さっと引き上げてしまうのがベストです。カップルの場合は、なかなかそうも行かないでしょうが、シングルの方は実践してみるといいでしょう。金運も平穏ですが、実際は、浮き沈みが激しくなりますので、注意しましょう。

某サイトB:心が敏感な日です。感性が高まっているので、芸術方面に縁がありそうです。また、過去を懐かしむ気分になるかもしれません。感情過多なので、取り越し苦労が多くなる人もいるでしょう。思考能力が低下しがちなので、急ぎの用事でないなら明日まで待ったほうがいいようです。気持ちはあせっても、勘違いしやすい傾向があります。あせらずゆったり過ごしましょう。今日は思いやりを忘れずに。



昨日書いた下書きのブログは何故だか保存されていなかった。ガッカリ来ちゃった。

漠然と、オシャレな美容院に行ってイメチェンしたい思っています。外見が変われば心も変わるだろうと安直な思いからの衝動ですが(苦笑)
ただ、おっさんがオシャレな美容院に行くにはかなりの勇気が入ります。しかもどんな髪型にしていいか、なんて注文していいか分からない(><)思い切って「かっこ良くして下さい」と注文したくなります(笑)

このまま梅雨みたく心もジメジメと引きずるかけにも行かないし、なんとかキッカケが欲しいです。

星座占い
某サイト1:いつでも笑顔を忘れず、皆に幸せを与えられるように 運勢ランキング7位
某サイト2:攻めより守りに重点を置くと運気がアップしそう。運勢ランキング5位

カバラ占い
某サイトA:今日は忍耐が必要になりそうな日です。全体的に運気が低調で覇気がありません。体調はなかなかいいのですが、その他の運気の低下が、今日一日に影響してしまうでしょう。穏やかな表情を心がけて、ポーカーフェースを意識しましょう。シングルの人は、今日は穏やかに過ごしましょう。新しい出会いも期待ができませんので、運気が回復するまで待つことをお勧めします。

某サイトB:努力が報われやすい日。頑張って来た人は達成の時なので、何かいいことが起こるでしょう。家にとじこもっていないで積極的に外出するのも吉です。でも、過去数日間の影響を受けやすい日なので、怠けていた人にはちょっと厳しい運勢かも。今日は友人を大切にしてください。


めざましテレビの星座占いは射手座1位でした。たしか占師はムーンプリンセス妃弥子だったと思います。

某掲示板によると射手座のA型男はこんな感じらしいです。
 射手座A型の特徴
・束縛が嫌い、基本的に一人が好き
・意外と臆病 ・一度狙いを定めると超行動的になる
・受け身の子は嫌い
・高嶺の花ばっか追いかける
・時には数年間引きずるほど一途になる
・適度な距離を置きたがり、そのためにメール等放置することも
・感情の浮き沈みが激しい、でも表にはあまり出さない
・えっち大好き
・真面目に見えるけど面白い、もしくはその逆に見られる
・計算高い
・来るとうざい、来ないと寂しい
・人に感情を見せるのが苦手
・カッコ悪いところ見せたくない
・無責任(責任転換がうまい)
・プライドが高い・気心が知れた相手にはかなりぶっちゃける
・あまのじゃくで頑固
・遅刻魔
・かなりの面倒くさがりや

射手の傾向 
・突拍子もないことが好き
・結果がどうあれ全ての行動に悪気はなく、無邪気
・哲学的、経験的知識こそ真の知識。学問、知性は深く狭く、それが多数ある。
・テキパキ仕事してると、気分が最高調になり、どんな難題でも面白おかしくなってくる。
・正直で洒落の効いた言葉が好き。曖昧な言葉をいちいち考えてる余裕は無い。
・褒められる、絶賛されると調子に乗ってさらに上を目指す。
・けなされる、無視されると、それが冗談であっても、自分のこととなると不快になる。


あったっているかな。束縛は嫌いです。



占いで「体力はあるが覇気はない」とありますが、体力がかなりヤバイです。
ので、明日はお仕事休みます(ーー)

日が変わってしまって占い結果が見られない(TT)



思い出したかのように、「今年は大殺界じゃない?」と調べて見てたら案の定でした。
でも、サイクルでやって来るだけですし気にしないでおきます。気にしていたら何も出来ませんからね。
四柱推命でいう「空亡」であって、四柱推命では言葉のような意味はないので解釈の違いということだけです。


5月も半分を過ぎて、どうやら今月から上向くらしかったのですがどうなのでしょう。気持ちは上向いてきているかもしれません。ただ、日常の小さな変化が気になって疲れてしまってます。その小さな変化も何かに影響するとかはないけども、違和感を感じてしまうもので(^^;)

1週間ぐらい世情から離れたところで過ごしたい。
星座占い
某サイト1:憧れの異性には、馴れ馴れしくしないほうがいいのかも 運勢ランキング3位
某サイト2:やりたいコトはいろいろあるのに身動きが取れなくなりそう。運勢ランキング8位

カバラ占い
某サイトA:幸運が舞い降りていますので、とてもハッピーな一日になりそうです。感情的になりやすい日なので、メンタル面に少し不安がありますものの、幸運に満ちあふれているでしょう。中でも恋愛運は最高潮です。身体の調子もいいですので、とてもアクティブな一日が過ごせるでしょう。少し感傷的になって、弱気になりやすい部分もありますが、今日は運気にまかせて、積極的に行動してこそ、幸運を呼び込むことができそうです。

某サイトB:ちょっと神経質な日。予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、何か良いことがあるかもしれません。精神面にも変化が起こりそうですが、何かを新しく始めるなら、じっくり計画を練るのに適しています。心の中を見つめ、整理してみましょう。




今日は満月です。身体とパワーストーンを月光浴させました。月よパワーをくれ!!!

自己啓発本も効果はあるもんですね。ちょびっとだけ心に響きました。立読ですが(笑)

本に巡り合わなくても自己啓発な1日でした。実行するにはもうちょっとエネルギーが必要ですが考え方の整理というか、心の中を見つめ整理出来たと思います。



若干、日常の風景なのだけど自分の周りの景色が変わって来ている気がします。上記の占い以外の結果で良くも悪くも激動な年になるとあってそれが実現しそうな気配です。これは自分の変化と行動も引っ括めて「激動」になるのかな・・・。


 
カバラ占い
某サイトA:恋愛運を除けばとても好調な一日です。精神的にも、とても落ち着いていますので、リラックスした一日を過ごせそうです。今日の、運気のわりに、恋愛運が今ひとつなのは、あかかぶさんの心が落ち着きすぎているためです。今日は、「リラックス」が開運のキーワードです。

某サイトB:心が安定して幸せを感じやすい日です。平凡な日常の中に安らぎを感じる傾向です。今日は周囲とのコミュニケーションを大切にしてください。恋人や友人に言えなかった秘密を打ち明けたり、じっくり語り合うには最適な1日となるでしょう。今日は思いやりを忘れずに。



日にちが変わってしまい、星座占いの方は確認できず。 平穏な週末を過ごし明けての月曜日。段々と心穏やか・・・。とは言わず、抑制し過ぎて感情が麻痺しているのではないかと思ってしまいます。

こんなときはヒトリで旅に出てリフレッシュしたいですね。現実から切り離された遠いところへ行きたいです。

もしくは劇的な「何か」に出会いたい。感情を良い意味で揺らしてくれる何かに出会いたいです。

星座占い
某サイト1:その場の雰囲気に流されそうなちょっと危うい日の予感 運勢ランキング11位
某サイト2:怖いもの知らずの精神が吉と出る日です。あまり深く考えず、やりたいコトをなんでもやってOK。運勢ランキング4位

カバラ占い
某サイトA:金運とメンタル面を除けば好調です。恋愛運がいいですので、恋の発展には期待できそうです。ただ、今日は、愛情や友情を育てていく事に適した日ですので、新しい出会いには、期待しないほうがいいでしょう。シングルの人は、今までずっと友人のままの女性に声をかけたり、デートに誘ってみたほうが発展性があります。体調がいいことも手伝って、やるべき事があるのに、それを投げ出して、遊びや買い物、ゲームなどに没頭しがちです。でも、そこはちょっと気を引き締めて、大事なことは「しっかりと終わらせてから」出かけましょう。

某サイトB:忍耐が必要になりそうです。たまっていた宿題や仕事を片付けるとか、ハードな頼まれごとをする傾向があります。さぼっていた人は慌てるようなことがあるかも。今日は遊びにいくより予習や復習をしておくと吉です。平凡な一日だけど、地味な努力があとで役に立つでしょう。頭が冴えているので、心の中を見つめ、気持ちを整理しておくのも吉です。



相思相愛の仲とは羨ましいものです。
しかし、そうであっても言葉で伝えることは大事です。あまり言わない人は伝えてみましょう 。

「好きだよ」と。

言える相手が欲しいな。


体調が何となく宜しく無く、いつもよりも多く寝ていました。
そして、友人のモンハンを手伝って、
その後、FF4を進めて、
ゲームに没頭してただけだ(^^;)

心乱されず”平穏”そのものだったことが今日の幸せだったと思います。


星座占い
某サイト1:大勢で過ごすことにツキがあり、友達を誘ってみては 運勢ランキング10位
某サイト2:見えを張ってしまいそうな日です。弱みを見せたくなくて、つい虚勢を張ってしまいそう。 運勢ランキング11位

カバラ占い
某サイトA:運気はそれほど悪くないのですが、対人運に関係する、仕事や恋愛は要注意です。コミュニケーション能力と運が低下してしまっていますので、学校の仲間や、会社の同僚など、いつもなら仲のいい相手でも、今日は、どこか心の波長が合わないと感じてしまいます。ひとりで考え事をしたい時に限って、話しかけられたり、逆に、話し相手が欲しい時にその人がいなかったりと、何かとタイミングの悪い一日になりそうです。コミュニケーションさえ気をつければ、運に恵まれる日だと思います。

某サイトB:変化に縁がある日です。対人運がとても良いので、交際範囲が広がるかもしれません。いつもより心は軽やかで、何か嫌なことがあっても前向きになれそうです。今日は積極的になると何か良い事がありそうなので、自分の気持ちに素直になってみましょう。



カバラ占いが互いに反対なことを言っています(笑)

もっかパワー発揮中のサードオニキスのブレスレットですが、サードオニキスが一部黒ずんでいました。元からだったからなのか、汚れが付いているだけなのか、それともパワーを使うごとに黒ずんでしまっているのか。とりあず、今日は夜の天気が良いですし月も出ているので月光浴をさせています。

最近イメチェンを考えてます(笑)極度に落ち込んで自暴自棄になるなら、一層のこと自分自身じゃないもになればいいんじゃない?と安易な考えです。あー、女の人が失恋で髪をバッサリ切るってこんな心境なのかな?(笑)

星座占い
某サイト1:無理だと思っても、好きな人には食い下がる気持ちが大事。運勢ランキング12位
某サイト2:プレッシャーが肩にズッシリのしかかってきそうな日です。運勢ランキング11位

カバラ占い
某サイトA:今日は対人運は好調ですが、全体的に運気が低迷してしまっているので、辛抱が必要な日になるかもしれません。メンタル的には充実しているため、感情的にならなければ十分制御することができそうです。

某サイトB:心が敏感な日です。感性が高まっているので、芸術方面に縁がありそうです。また、過去を懐かしむ気分になるかもしれません。感情過多なので、取り越し苦労が多くなる人もいるでしょう。思考能力が低下しがちなので、急ぎの用事でないなら明日まで待ったほうがいいようです。



ずっと精神的世界ばかりに旅立ってしまい、現実世界がおなざりになっている気がします(苦笑)心の在り処を失っているような状態なので、その場所を早く見つけたいのですが中々無理な話しです。こういう時に自分で芸術的表現でアウトプット出来れば少し楽になれるのになと思います。こうやって文章に書くのもアウトプットしていることになるのですが、絵で表現してみたり手芸で表現してみたり、そういう事が出来る人たちが羨ましいです。

さて、もういい加減しっかりしないと思いつつ回復出来ません。大概の事は切り替えが出来るし、そもそも楽観主義なところもあるし、疲れる事が大嫌いなので精神面も楽な方にシフトするように出来るのですけど、あることにおいては非常に不器用で引きずってしまいます。こういうところは成長も変革も無理なんだろうか。


星座占い
某サイト1:何事も早めに終わらせて、空いた時間はのんびり過ごして。運勢ランキング12位
某サイト2:強運日です。確固とした信念が不可能を可能にします。運勢ランキング1位

カバラ占い
某サイトA:運気は平穏なマテリアル(玉)が並んでしまっていますが、かなり楽しい一日になると思います。今日はとても好奇心が旺盛(おうせい)で、新しいことにチャレンジしてみたり、新しい知識を得たくなるでしょう。ただ、心の中からわき上がってくる「冒険心」のままに、危険な事や、リスクの高いことをしてしまいますと、運気そのものが弱いので失敗して、さんざんな目にあうかもしれません。それでも、今日の運勢の鍵は「行動力」なので、軽快にアクティブに動く事が運気アップの大前提です。今日は、楽しめる日ではありますが、「運」はそれほど良くないのです。

某サイトB:新しいものに縁がある日です。未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。でも衝動的に行動しないで、計画的に実行しましょう。今日は準備をしっかり整えておく日です。また、トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、今の自分には必要な変化なんだと前向きに考えたほうがいいようです。



パワーストーンに願掛けをしていませんでした。というか、願掛けをするものだったのを知りませんでした。早速朝に願掛けをして身につけることにしましたよ。5月17日が満月らしいので、この日に浄化して改めて願掛けしたいです。パワーストーンの効果が見られている気がするので期待しちゃうぞ。

この辛さはある意味においてはここ数年好調だったので、その分のツケで試練の時かなと無理矢理な理由を付けて納得させて・・・。やっぱり辛いのです。
もうリセット願望みたいな、全てを切り捨てたくなる衝動に駆られます。仕事も人間関係も全て一度捨ててしまいたくなる。考え方が子供っぽいかな(笑)仕事を捨てると食い扶持がなくなるからそんなワケにもいかないので、思い切って容姿を変えようかな。あんた誰?!ぐらいに変わったら気持ちも別人に生まれ変われるかも。

星座占い
某サイト1:あなたの思いが叶う確率高し。ハッピー気分が持続しそう 運勢ランキング1位
某サイト2:直観が冴える日です。ひらめいたら予定を変更して、思いついたアイデアを実行に移すといいかも。運勢ランキング1位

カバラ占い
某サイトA:今日は幸運に恵まれ、基本的には、運勢の安定した日です。でも、今日は、これまでの努力の結果が、強く運気に影響する日でもあります。どれだけ一日一日を、「一生懸命に生きたか」です。努力を惜しまず、平和と調和を望みながら、日々その人間性を高めてきた人には、最高の運気をプレゼントされますし、その反対もあります。運気は一日ごとに変化しますが、その影響は一日で終わるわけではありません。幸運の時も、そうでない時も、一つの大きな流れの中で増長したり、減ったりするのです。実績はあまり関係なく、心と意思が、「どのように成長してきたか」が重要になります。今日は、その成果を知るのにいい日です。今日が「幸運」だったら、あなたの心の成長は、間違っていないでしょう。でも、ツキに見放されているのなら、やはりあなたの心のどこかに、その原因があるはずです。恋愛運も、金運も、今日は、その「プラスアルファ」次第となります。幸運な人は、恋人とも幸せな時を過ごせますし、シングルの人も良い出会いに恵まれるでしょう。ツキがない場合には、何も起こりません。その時は、自分の心に問いかけ、原因を反省してみるといいでしょう。

某サイトB:努力が報われやすい日。頑張って来た人は達成の時なので、何かいいことが起こるでしょう。でも、過去数日間の影響を受けやすい日なので、怠けていた人にはちょっと厳しい運勢かも。今日は友人を大切にしてください。



めっちゃ絶好調Day。向かうところ敵なし。

なんて、特に何もないです。自分の心の有り様が間違っていたのでしょうか。


早くも「占い」に飽きてきました。自分の中で占いとはなんなのかということが見えてきてしまっています。

結局は「心の持ちよう」ですかね。ハッピーもアンハッピーも「心」次第です。その心がまだアンハッピー状態です。上手く行かないことだって幾つもありますから、上手く行かないなりの消化をしなければなりません。
辛いものは辛いです。何かにすがりたい気持ちでイッパイ。「占い」⇛「オーラソーマ」といって、今の興味は「宗教」。ちょっと「仏教」辺りを齧りたいかな。ヤバイぞ俺!(笑)


ここ2,3日、装備2のパワーストーンの力が発揮されているような気がします。偶然でしょうけど(笑)

星座占い
某サイト1:好調運勢!恋に効く特効薬が見つかれば、勝ったも同然 運勢ランキング1位
某サイト2:受け身一辺倒になりがちな日 運勢ランキング9位

カバラ占い
某サイトA:運勢はとても好調です。心身も充実していますし、頭脳も明晰です。判断力にすぐれ、現状を分析する能力に磨きがかかります。不思議と過去の影響力が強い日でもあります。特に恋愛、対人運はその影響を強く受けます。元彼女と偶然再会したり、突然電話やメールがくるなど、「思い出」が心に止まる日になります。逆に、もし、かつて別れてしまったり、仲違いをしてしまって、関係を戻したい女性がいるのなら、連絡をしてみるといいでしょう。愛情が復活するかもしれません。もちろん、必ずしも愛が復活するわけではありませんが、逆に、あなたの未練や気持ちは、断ち切る事ができるきっかけになるかもしれません。 今日は、新しい未来へ向かって転化していく日なのです。そして、今日、転化した未来は幸運をもたらします。古い友人やご両親など、引け目があったり、関係に迷いがあって修復したいと考えてるなら、今日、コンタクトをとってみるといいでしょう。

某サイトB:実行力のある日です。やりたいことがあったら積極的にチャレンジしてみましょう。頭も冴えているので、できる限りの努力をしておくと吉です。



気温は夏日!めちゃくちゃ暑い日でした。気温に引きづられて運勢も激アツ!!!

なんて、占いで一喜一憂するまでには盲信していません。むしろ、占いってなんだろう?パワーストーンってなんだろう?こういうのって自己暗示の類で思い込みにより積極性を出させる暗示みたいなものではなかろうかと、冷静に分析しちゃっています。

この暑さまでとはいかなくても、そろそろ私の心も暖かくならないだろうか。

星座占い
某サイト1:恋愛以外のことで、恋愛のストレスは解消しなくてはダメ 運勢ランキング7位
某サイト2:予想外の事態が起こりやすい日です。頭で考えていたことと現実とのギャップも大きそう。 運勢ランキング9位

カバラ占い
某サイトA:今日は幸運な日です。心も体も、調子がピークになっているはずです。恋愛運は絶好調ですので、存分に恋愛を楽しむことをお勧めします。金運も好調なのですが、遊びや買い物と、消費の多い一日になりそうです。臨時収入も期待できる日なので、実家に帰ってみたり、懐かしい友人に会ってみるなど、積極的に行動すれば運気は上昇します。

某サイトB
:ちょっと神経質な日。予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、何か良いことがあるかもしれません。



昨日はブログ更新が間に合いませんでした。まぁ、特に何もなかったですが・・・。運気は好調だったらしいので期待していたのですけど、何もなかったことがちょっと悲しい。

昨日に引き続き運気は好調らしいです。「積極的に行動」しようと思ったのですけど何をしてよういのやら。一人で図書館で本を3冊読んで、競馬行って、買物をして・・・。占い通り消費が多かった!!!でも、臨時収入は無かった(TT)願い事も・・・。

まぁ、毎日の占いどおりに吉凶が起こったらそれはそれで大変ですし何も起きずに平和だったてことが良いことなのでしょう。心も平穏な一日でしたし、今日に感謝ってことでおやすみなさい。





星座占い
某サイト1:優柔不断になると周囲に迷惑がかかるので気をつけて。運勢ランキング8位
某サイト2:社交運がアップする日です。運勢ランキング5位

カバラ占い
某サイトA:今日は強運な日です。すべての運気があなたに味方してくれるでしょう。心が澄んで、とても純粋な気持ちになります。シングルの人も大チャンスの日なので、出会いを求めて積極的に行動しましょう。仲のいい女友達がいるのでしたら、その女性を頼って、パーティやコンパを開いてもらってもいいと思います。

某サイトB:今日は変化の多い日です。積極的に何かを変えていくかもしれません。新しい発見があって心境の変化が起こる人もいるでしょう。何かが終わり、新しく始まる時なので、去って行くものがあったとしても、それでいいのかもしれません。新しい出会いやラッキーな出来事、予想外のハプニングなど、何が起こるかわからない日でもあります。


今日は仕事でした。パワーストーンブレスレットはちゃんと2個付けていきましたよ(笑)結構違和感なく良い感じです。朝は変に気持ちが穏やかで、その穏やかさに自分で気持ち悪くなりました(笑)でも、「今日は何か良いことがあるのかな?」と出だしとしては素晴らしい1日のスタートでしたよ。

しかし、結局のところは特別何も起きず。日常とはこんなもんなのです。

星座占い
某サイト1:外から刺激をたくさん受ける日。運勢ランキング5位
某サイト2:なんだかのんびりした一日を過ごすことになりそうな日。運勢ランキング5位

カバラ占い
某サイトA:運気はかなり落ち込んで、今日は想像外の出来事がおこりそうです。今日の運気はブラックホールのようなもので、新しい幸運のサイクルに入る前の、準備と言えます。シングルの人は、何も行動しないのが一番です。間違っても、告白といったような、相手の女性に、答えを求めるのはやめましょう。また、友人関係でも同じで、裏切られてしまうような事もあっても、黙っているべきです。どちらにしても、攻撃的な感情にならない事が重要です。金運もツキが離れている日なので、賭け事は危険です。

某サイトB:忍耐が必要になりそうです。たまっていた宿題や仕事を片付けるとか、ハードな頼まれごとをする傾向があります。さぼっていた人は慌てるようなことがあるかも。今日は遊びにいくより予習や復習をしておくと吉です。平凡な一日だけど、地味な努力があとで役に立つでしょう。頭が冴えているので、心の中を見つめ、気持ちを整理しておくのも吉です。



パワーストーンブレスレットを2個装備してお出かけしてきました。男が2個付けるなんて恥ずかしいと思いつつ付けてみたけど、袖が長くて目立ちませんでした。でも、ずっと長い袖を切るわけにもいかないので堂々としなければ!そんなに他人の手首なんて興味ないし大丈夫でしょう。

今日やったことは、ちょっと街をぶらついたりゲーセンで麻雀打ったりでした。麻雀の成績はぼちぼち。賭け事ってほどでもないし、これは運勢に関係ないか。

基本低調な運勢なようでしたし何事も無かったことが良いことだったのでしょう。



星座占い
某サイト1:気晴らしには読書がイチバン。
某サイト2:何事も真面目にがんばりたい日です。

カバラ占い
某サイトA:今日は恋愛運そのものは高いのですが、精神面での弱さが影響してしまう日です。また、いろいろな誘惑や誘いに、心が引き込まれやすい日でもあります。仕事や勉強はやる気がなくなり、恋や遊びといった俗情的な欲求が高まります。今日の恋愛でも、プラトニックな愛情というよりは、性的な欲求が高まる日です。一時的な感情に流されやすく、「魔が差しやすい」日といえます。また、モラルや倫理自体が低下しやすいですので、いつもなら思い止(とど)まれることも、今日は自制心がきかなくなります。感情の勢いだけで、他の女性と、セックスしたりしてしまいますと、後悔してしまうことになります。カップルの人はもちろん、シングルの人も、ふだんの「冷静な自分」を取り戻すよう心がけてください。恋愛に限らず、お酒を飲むなど、精神的な悦楽に溺(おぼ)れやすくなります。金運は平穏的ですが、お金への執着や欲が強くなるかもしれません。賭け事などで、安易にお金を増やそうとすると失敗してしまいます。必然的に物欲も強くなるので、衝動買いしてしまう傾向があり、出費は多くなりそうです。

某サイトB:変化に縁がある日です。対人運がとても良いので、交際範囲が広がるかもしれません。今日は積極的になると何か良い事がありそうなので、自分の気持ちに素直になってみましょう。



感情の勢いで他の女性とセックス・・・。そんな場にどうやったら遭遇出来るのでしょうか。もしかして、早速届いたパワーストーンの効力でモテモテになるとか?!

朝、起きてそんな妄想を抱きながら出掛けようかなと思っていましたが、お昼前に友人がやって来て一緒にモンハンやって1日が終わっちゃいました(苦笑)
巣ごもりしていても変化はないです。一人で出かけても変化はないだろうけど・・・。

「恋愛運」無駄にしたのだろうか。
星座占い
某サイト1:誰にも邪魔されない自分の場所を確保しておくといいかも
某サイト2:自分を厳しく見つめすぎてしまう日。マイペースで行くのが正解。

カバラ占い
某サイトA:今日は少し運気が落ち着いています。精神的な疲労が残りやすく、体力的にも低下していますので、風邪などを引きやすい状態となってしまっています。対人運のわりに、恋愛運は低調です。シングルの人は、今日の告白はNGです。相手に思いが伝わりにくいだけでなく、リズム的に恋愛関係にも発達しにくい日なのです。今日は、何かと不安になったり、心に引っかかる事があるかもしれません。金運は平穏です。今日は、無駄にお金を使わずに節約するようにしましょう。その方が、幸運を呼び込むことができます。

某サイトB:心が敏感な日です。感性が高まっているので、芸術方面に縁がありそうです。また、過去を懐かしむ気分になるかもしれません。勘違いしやすい傾向があります。あせらずゆったり過ごしましょう。今日は思いやりを忘れずに。



新しいパワーストーンブレスレットが届いた!前に買ったやつは考えて購入した分で、今日届いたやつは直感で買った物です。理性で選んだ物と、本能で選んだ物って感じかな。効果を見ると恋愛ブレスレットて感じです(笑)デザインも女性向けだし、男が2個付けるのはどうかというのが悩みどころ。ついでに浄化用に水晶のさざれ石も購入。ちゃんと月光浴で浄化してます。

今日は出掛けようと思ってましたが、遅くなってパワーストーンを受け取れなくなるのが嫌だったので引き篭もりました。カバラ占いの「無駄にお金を使わず」というのも引っかかってたので家にいました。でも、家に居ても何の変化も起こらないのは当たり前で・・・。明日、パワーストーン2個付けて出かけてみようかな。

星座占い
某サイト1:全体運絶好調!運命の人と巡り会う予感!! 
某サイト2:全体的に絶好調!チャンス到来!思い描いていた事が現実になるかも?!人気運も上昇

カバラ占い
某サイトA:今日は要注意デーです。運気の低下による影響は思いのほか大きく、精神的に落ち込みやすくなるでしょう。恋愛運が低迷しているのは、モチベーションの低下と、過去の影響です。そのため、現在の恋愛を心から大切にしていて、過去などただの記憶になっているなら、何も気にすることはありません。特に、シングルの人は過去の失恋に心が痛みやすいので気をつけてください。あなたが思いを寄せている女性のことを考えて、もし「諦(あきら)めてもいい」と思えたら、思い切って忘れてしまうのも良いのかもしれません。

某サイトB:新しいものに縁がある日です。未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。でも衝動的に行動しないで、計画的に実行しましょう。トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、今の自分には必要な変化なんだと前向きに考えたほうがいいようです



精神の不安定さは底で安定。それって「安定」と言っていいのか?感情を殺しているので周りから暗い奴と思われていそう。でも、笑顔なんて出来ません。

仕事の帰り際にネットのメル友(女性)と初対面。恋にならなくても友達にはなれるかも♪

なんてことはありませんでした・・・。

すいません。私が苦手なタイプでした(ーー)

 | BLOG TOP | 


