
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:全体運絶好調!運命の人と巡り会う予感!! 
某サイト2:全体的に絶好調!チャンス到来!思い描いていた事が現実になるかも?!人気運も上昇

カバラ占い
某サイトA:今日は要注意デーです。運気の低下による影響は思いのほか大きく、精神的に落ち込みやすくなるでしょう。恋愛運が低迷しているのは、モチベーションの低下と、過去の影響です。そのため、現在の恋愛を心から大切にしていて、過去などただの記憶になっているなら、何も気にすることはありません。特に、シングルの人は過去の失恋に心が痛みやすいので気をつけてください。あなたが思いを寄せている女性のことを考えて、もし「諦(あきら)めてもいい」と思えたら、思い切って忘れてしまうのも良いのかもしれません。

某サイトB:新しいものに縁がある日です。未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。でも衝動的に行動しないで、計画的に実行しましょう。トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、今の自分には必要な変化なんだと前向きに考えたほうがいいようです



精神の不安定さは底で安定。それって「安定」と言っていいのか?感情を殺しているので周りから暗い奴と思われていそう。でも、笑顔なんて出来ません。

仕事の帰り際にネットのメル友(女性)と初対面。恋にならなくても友達にはなれるかも♪

なんてことはありませんでした・・・。

すいません。私が苦手なタイプでした(ーー)


 | BLOG TOP | 


