
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:何事も早めに終わらせて、空いた時間はのんびり過ごして。運勢ランキング12位
某サイト2:強運日です。確固とした信念が不可能を可能にします。運勢ランキング1位

カバラ占い
某サイトA:運気は平穏なマテリアル(玉)が並んでしまっていますが、かなり楽しい一日になると思います。今日はとても好奇心が旺盛(おうせい)で、新しいことにチャレンジしてみたり、新しい知識を得たくなるでしょう。ただ、心の中からわき上がってくる「冒険心」のままに、危険な事や、リスクの高いことをしてしまいますと、運気そのものが弱いので失敗して、さんざんな目にあうかもしれません。それでも、今日の運勢の鍵は「行動力」なので、軽快にアクティブに動く事が運気アップの大前提です。今日は、楽しめる日ではありますが、「運」はそれほど良くないのです。

某サイトB:新しいものに縁がある日です。未知の分野に挑戦したり、新しい友達ができたり、何かが新しく始まる傾向があります。でも衝動的に行動しないで、計画的に実行しましょう。今日は準備をしっかり整えておく日です。また、トラブルが原因で何かが変化する可能性もありますが、今の自分には必要な変化なんだと前向きに考えたほうがいいようです。



パワーストーンに願掛けをしていませんでした。というか、願掛けをするものだったのを知りませんでした。早速朝に願掛けをして身につけることにしましたよ。5月17日が満月らしいので、この日に浄化して改めて願掛けしたいです。パワーストーンの効果が見られている気がするので期待しちゃうぞ。

この辛さはある意味においてはここ数年好調だったので、その分のツケで試練の時かなと無理矢理な理由を付けて納得させて・・・。やっぱり辛いのです。
もうリセット願望みたいな、全てを切り捨てたくなる衝動に駆られます。仕事も人間関係も全て一度捨ててしまいたくなる。考え方が子供っぽいかな(笑)仕事を捨てると食い扶持がなくなるからそんなワケにもいかないので、思い切って容姿を変えようかな。あんた誰?!ぐらいに変わったら気持ちも別人に生まれ変われるかも。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


