
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:大勢で過ごすことにツキがあり、友達を誘ってみては 運勢ランキング10位
某サイト2:見えを張ってしまいそうな日です。弱みを見せたくなくて、つい虚勢を張ってしまいそう。 運勢ランキング11位

カバラ占い
某サイトA:運気はそれほど悪くないのですが、対人運に関係する、仕事や恋愛は要注意です。コミュニケーション能力と運が低下してしまっていますので、学校の仲間や、会社の同僚など、いつもなら仲のいい相手でも、今日は、どこか心の波長が合わないと感じてしまいます。ひとりで考え事をしたい時に限って、話しかけられたり、逆に、話し相手が欲しい時にその人がいなかったりと、何かとタイミングの悪い一日になりそうです。コミュニケーションさえ気をつければ、運に恵まれる日だと思います。

某サイトB:変化に縁がある日です。対人運がとても良いので、交際範囲が広がるかもしれません。いつもより心は軽やかで、何か嫌なことがあっても前向きになれそうです。今日は積極的になると何か良い事がありそうなので、自分の気持ちに素直になってみましょう。



カバラ占いが互いに反対なことを言っています(笑)

もっかパワー発揮中のサードオニキスのブレスレットですが、サードオニキスが一部黒ずんでいました。元からだったからなのか、汚れが付いているだけなのか、それともパワーを使うごとに黒ずんでしまっているのか。とりあず、今日は夜の天気が良いですし月も出ているので月光浴をさせています。

最近イメチェンを考えてます(笑)極度に落ち込んで自暴自棄になるなら、一層のこと自分自身じゃないもになればいいんじゃない?と安易な考えです。あー、女の人が失恋で髪をバッサリ切るってこんな心境なのかな?(笑)

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


