
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:憧れの異性には、馴れ馴れしくしないほうがいいのかも 運勢ランキング3位
某サイト2:やりたいコトはいろいろあるのに身動きが取れなくなりそう。運勢ランキング8位

カバラ占い
某サイトA:幸運が舞い降りていますので、とてもハッピーな一日になりそうです。感情的になりやすい日なので、メンタル面に少し不安がありますものの、幸運に満ちあふれているでしょう。中でも恋愛運は最高潮です。身体の調子もいいですので、とてもアクティブな一日が過ごせるでしょう。少し感傷的になって、弱気になりやすい部分もありますが、今日は運気にまかせて、積極的に行動してこそ、幸運を呼び込むことができそうです。

某サイトB:ちょっと神経質な日。予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、何か良いことがあるかもしれません。精神面にも変化が起こりそうですが、何かを新しく始めるなら、じっくり計画を練るのに適しています。心の中を見つめ、整理してみましょう。




今日は満月です。身体とパワーストーンを月光浴させました。月よパワーをくれ!!!

自己啓発本も効果はあるもんですね。ちょびっとだけ心に響きました。立読ですが(笑)

本に巡り合わなくても自己啓発な1日でした。実行するにはもうちょっとエネルギーが必要ですが考え方の整理というか、心の中を見つめ整理出来たと思います。



若干、日常の風景なのだけど自分の周りの景色が変わって来ている気がします。上記の占い以外の結果で良くも悪くも激動な年になるとあってそれが実現しそうな気配です。これは自分の変化と行動も引っ括めて「激動」になるのかな・・・。


 
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


