
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:いつでも笑顔を忘れず、皆に幸せを与えられるように 運勢ランキング7位
某サイト2:攻めより守りに重点を置くと運気がアップしそう。運勢ランキング5位

カバラ占い
某サイトA:今日は忍耐が必要になりそうな日です。全体的に運気が低調で覇気がありません。体調はなかなかいいのですが、その他の運気の低下が、今日一日に影響してしまうでしょう。穏やかな表情を心がけて、ポーカーフェースを意識しましょう。シングルの人は、今日は穏やかに過ごしましょう。新しい出会いも期待ができませんので、運気が回復するまで待つことをお勧めします。

某サイトB:努力が報われやすい日。頑張って来た人は達成の時なので、何かいいことが起こるでしょう。家にとじこもっていないで積極的に外出するのも吉です。でも、過去数日間の影響を受けやすい日なので、怠けていた人にはちょっと厳しい運勢かも。今日は友人を大切にしてください。


めざましテレビの星座占いは射手座1位でした。たしか占師はムーンプリンセス妃弥子だったと思います。

某掲示板によると射手座のA型男はこんな感じらしいです。
 射手座A型の特徴
・束縛が嫌い、基本的に一人が好き
・意外と臆病 ・一度狙いを定めると超行動的になる
・受け身の子は嫌い
・高嶺の花ばっか追いかける
・時には数年間引きずるほど一途になる
・適度な距離を置きたがり、そのためにメール等放置することも
・感情の浮き沈みが激しい、でも表にはあまり出さない
・えっち大好き
・真面目に見えるけど面白い、もしくはその逆に見られる
・計算高い
・来るとうざい、来ないと寂しい
・人に感情を見せるのが苦手
・カッコ悪いところ見せたくない
・無責任(責任転換がうまい)
・プライドが高い・気心が知れた相手にはかなりぶっちゃける
・あまのじゃくで頑固
・遅刻魔
・かなりの面倒くさがりや

射手の傾向 
・突拍子もないことが好き
・結果がどうあれ全ての行動に悪気はなく、無邪気
・哲学的、経験的知識こそ真の知識。学問、知性は深く狭く、それが多数ある。
・テキパキ仕事してると、気分が最高調になり、どんな難題でも面白おかしくなってくる。
・正直で洒落の効いた言葉が好き。曖昧な言葉をいちいち考えてる余裕は無い。
・褒められる、絶賛されると調子に乗ってさらに上を目指す。
・けなされる、無視されると、それが冗談であっても、自分のこととなると不快になる。


あったっているかな。束縛は嫌いです。



占いで「体力はあるが覇気はない」とありますが、体力がかなりヤバイです。
ので、明日はお仕事休みます(ーー)

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


