
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:誰にも邪魔されない自分の場所を確保しておくといいかも
某サイト2:自分を厳しく見つめすぎてしまう日。マイペースで行くのが正解。

カバラ占い
某サイトA:今日は少し運気が落ち着いています。精神的な疲労が残りやすく、体力的にも低下していますので、風邪などを引きやすい状態となってしまっています。対人運のわりに、恋愛運は低調です。シングルの人は、今日の告白はNGです。相手に思いが伝わりにくいだけでなく、リズム的に恋愛関係にも発達しにくい日なのです。今日は、何かと不安になったり、心に引っかかる事があるかもしれません。金運は平穏です。今日は、無駄にお金を使わずに節約するようにしましょう。その方が、幸運を呼び込むことができます。

某サイトB:心が敏感な日です。感性が高まっているので、芸術方面に縁がありそうです。また、過去を懐かしむ気分になるかもしれません。勘違いしやすい傾向があります。あせらずゆったり過ごしましょう。今日は思いやりを忘れずに。



新しいパワーストーンブレスレットが届いた!前に買ったやつは考えて購入した分で、今日届いたやつは直感で買った物です。理性で選んだ物と、本能で選んだ物って感じかな。効果を見ると恋愛ブレスレットて感じです(笑)デザインも女性向けだし、男が2個付けるのはどうかというのが悩みどころ。ついでに浄化用に水晶のさざれ石も購入。ちゃんと月光浴で浄化してます。

今日は出掛けようと思ってましたが、遅くなってパワーストーンを受け取れなくなるのが嫌だったので引き篭もりました。カバラ占いの「無駄にお金を使わず」というのも引っかかってたので家にいました。でも、家に居ても何の変化も起こらないのは当たり前で・・・。明日、パワーストーン2個付けて出かけてみようかな。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


