
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:何事もバランスが大切!偏りがないようにするとグッド。運勢ランキング8位
某サイト2:吸収力がアップする日です。技を磨いたり、新しい知識を得たりするチャンスが到来。運勢ランキング3位

カバラ占い
某サイトA:今日は少し疲れる一日になりそうです。ツキの全く感じられない一日になります。特に、行動力は奪われやすくなっています。恋愛運は絶不調ではないものの、停滞します。電話でデートの約束をしても、相手から返事がもらえなかったり、キャンセルされてしまったりと、せっかくいろいろ考えていたのに・・とがっかりしてしまうかもしれません。金運も同様です。行動できない分、さほど大きな出費もないですが、収入もあまり期待できません。

某サイトB:忍耐が必要になりそうです。たまっていた宿題や仕事を片付けるとか、ハードな頼まれごとをする傾向があります。さぼっていた人は慌てるようなことがあるかも。



カバラ占い「A」がここ最近低調な結果を出してきます。明日も低調だそうです。確かに、今日は少し疲れたし良いことも無かったし・・・。

生涯のテーマになりそうな「気持ちのコントロール」
あることに置いては特に下手くそというか、何度も同じ失敗をして落ち込んでしまってを繰り返しています。もういい歳だし少しはマシになっただろうと思っていたけど成長していませんでした。

これって自分の性質なのかな。ちょっとはマシになりたい。


 | BLOG TOP | 


