
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:ちょっぴりルーズになりがちなとき、気を引き締めて。運勢ランキング5位
某サイト2:サービス精神があなたに幸運をもたらします。運勢ランキング6位

カバラ占い
某サイトA:今日は幸運に恵まれ、基本的には、運勢の安定した日です。でも、今日は、これまでの努力の結果が、強く運気に影響する日でもあります。

某サイトB:努力が報われやすい日。頑張って来た人は達成の時なので、何かいいことが起こるでしょう。




「結婚」にちょっとだけ憧れて来ています。

「恋」は相互の身勝手さが何故か噛み合っている状態で、「結婚」は真剣に相手のことも考えて想い合える関係になっている状態ということなんですよね。

そんな風に考えると「結婚」したくなります。

でも、まだまだ自分は自分勝手になってしまうところを見ると心の成熟がまだかな。


占いによると何かある6月1日

それは小さなことだったけれども「何か」ありました。

その「何か」に動揺せず上手く消化していくことが自分に必要なことだと思います。

そう思いつつも嬉しかったな。


今月は「出会い」がテーマ

期待していいよね?!

でも、来月の方が出会いが多い予定ですが(笑)


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


