
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:気晴らしには読書がイチバン。
某サイト2:何事も真面目にがんばりたい日です。

カバラ占い
某サイトA:今日は恋愛運そのものは高いのですが、精神面での弱さが影響してしまう日です。また、いろいろな誘惑や誘いに、心が引き込まれやすい日でもあります。仕事や勉強はやる気がなくなり、恋や遊びといった俗情的な欲求が高まります。今日の恋愛でも、プラトニックな愛情というよりは、性的な欲求が高まる日です。一時的な感情に流されやすく、「魔が差しやすい」日といえます。また、モラルや倫理自体が低下しやすいですので、いつもなら思い止(とど)まれることも、今日は自制心がきかなくなります。感情の勢いだけで、他の女性と、セックスしたりしてしまいますと、後悔してしまうことになります。カップルの人はもちろん、シングルの人も、ふだんの「冷静な自分」を取り戻すよう心がけてください。恋愛に限らず、お酒を飲むなど、精神的な悦楽に溺(おぼ)れやすくなります。金運は平穏的ですが、お金への執着や欲が強くなるかもしれません。賭け事などで、安易にお金を増やそうとすると失敗してしまいます。必然的に物欲も強くなるので、衝動買いしてしまう傾向があり、出費は多くなりそうです。

某サイトB:変化に縁がある日です。対人運がとても良いので、交際範囲が広がるかもしれません。今日は積極的になると何か良い事がありそうなので、自分の気持ちに素直になってみましょう。



感情の勢いで他の女性とセックス・・・。そんな場にどうやったら遭遇出来るのでしょうか。もしかして、早速届いたパワーストーンの効力でモテモテになるとか?!

朝、起きてそんな妄想を抱きながら出掛けようかなと思っていましたが、お昼前に友人がやって来て一緒にモンハンやって1日が終わっちゃいました(苦笑)
巣ごもりしていても変化はないです。一人で出かけても変化はないだろうけど・・・。

「恋愛運」無駄にしたのだろうか。

 | BLOG TOP | 


