
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:好きな人への優しさと思いやりを忘れず、恋に臨んでみて。運勢ランキング12位
某サイト2:本来の力を発揮しにくい日です。焦るとうまくいくはずのものも、うまくいかなくなる恐れがあります。運勢ランキング11位

カバラ占い
某サイトA:今日はどこか人恋しくなる一日です。誰でもいいから、一緒にいて欲しい、誰でもいいから抱きしめていたい。今日は、「愛されたい日」でもあり、「愛したい日」でもありますので、プレゼントしたり、奢(おご)りたくなる気持ちもわかるのですが、収支のバランスも大事にしましょう。

某サイトB:ちょっと神経質な日。予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、何か良いことがあるかもしれません。



6月8日は「大安」「天赦日」「一粒万倍日」が重なった日でした。 どういう日かというと「めちゃくちゃ運が上がる日」ってことでしょうか。普段は抽選日当日に買うロト6を1日早く購入しました。でも、抽選日は木曜日なので日がズレちゃうし意味ないかな?


最近周りに違和感を感じる。悪いことでもないのですけど若干怖いです(ーー)自分の立ち位置が分からなくなっている。



スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


