
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:外から刺激をたくさん受ける日。運勢ランキング5位
某サイト2:なんだかのんびりした一日を過ごすことになりそうな日。運勢ランキング5位

カバラ占い
某サイトA:運気はかなり落ち込んで、今日は想像外の出来事がおこりそうです。今日の運気はブラックホールのようなもので、新しい幸運のサイクルに入る前の、準備と言えます。シングルの人は、何も行動しないのが一番です。間違っても、告白といったような、相手の女性に、答えを求めるのはやめましょう。また、友人関係でも同じで、裏切られてしまうような事もあっても、黙っているべきです。どちらにしても、攻撃的な感情にならない事が重要です。金運もツキが離れている日なので、賭け事は危険です。

某サイトB:忍耐が必要になりそうです。たまっていた宿題や仕事を片付けるとか、ハードな頼まれごとをする傾向があります。さぼっていた人は慌てるようなことがあるかも。今日は遊びにいくより予習や復習をしておくと吉です。平凡な一日だけど、地味な努力があとで役に立つでしょう。頭が冴えているので、心の中を見つめ、気持ちを整理しておくのも吉です。



パワーストーンブレスレットを2個装備してお出かけしてきました。男が2個付けるなんて恥ずかしいと思いつつ付けてみたけど、袖が長くて目立ちませんでした。でも、ずっと長い袖を切るわけにもいかないので堂々としなければ!そんなに他人の手首なんて興味ないし大丈夫でしょう。

今日やったことは、ちょっと街をぶらついたりゲーセンで麻雀打ったりでした。麻雀の成績はぼちぼち。賭け事ってほどでもないし、これは運勢に関係ないか。

基本低調な運勢なようでしたし何事も無かったことが良いことだったのでしょう。



スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


