
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:優柔不断になると周囲に迷惑がかかるので気をつけて。運勢ランキング8位
某サイト2:社交運がアップする日です。運勢ランキング5位

カバラ占い
某サイトA:今日は強運な日です。すべての運気があなたに味方してくれるでしょう。心が澄んで、とても純粋な気持ちになります。シングルの人も大チャンスの日なので、出会いを求めて積極的に行動しましょう。仲のいい女友達がいるのでしたら、その女性を頼って、パーティやコンパを開いてもらってもいいと思います。

某サイトB:今日は変化の多い日です。積極的に何かを変えていくかもしれません。新しい発見があって心境の変化が起こる人もいるでしょう。何かが終わり、新しく始まる時なので、去って行くものがあったとしても、それでいいのかもしれません。新しい出会いやラッキーな出来事、予想外のハプニングなど、何が起こるかわからない日でもあります。


今日は仕事でした。パワーストーンブレスレットはちゃんと2個付けていきましたよ(笑)結構違和感なく良い感じです。朝は変に気持ちが穏やかで、その穏やかさに自分で気持ち悪くなりました(笑)でも、「今日は何か良いことがあるのかな?」と出だしとしては素晴らしい1日のスタートでしたよ。

しかし、結局のところは特別何も起きず。日常とはこんなもんなのです。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


