
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:恋愛以外のことで、恋愛のストレスは解消しなくてはダメ 運勢ランキング7位
某サイト2:予想外の事態が起こりやすい日です。頭で考えていたことと現実とのギャップも大きそう。 運勢ランキング9位

カバラ占い
某サイトA:今日は幸運な日です。心も体も、調子がピークになっているはずです。恋愛運は絶好調ですので、存分に恋愛を楽しむことをお勧めします。金運も好調なのですが、遊びや買い物と、消費の多い一日になりそうです。臨時収入も期待できる日なので、実家に帰ってみたり、懐かしい友人に会ってみるなど、積極的に行動すれば運気は上昇します。

某サイトB
:ちょっと神経質な日。予想外の出来事が起こりやすい傾向がありますが、願い事がかなったり、出来そうにないことが出来てしまったり、何か良いことがあるかもしれません。



昨日はブログ更新が間に合いませんでした。まぁ、特に何もなかったですが・・・。運気は好調だったらしいので期待していたのですけど、何もなかったことがちょっと悲しい。

昨日に引き続き運気は好調らしいです。「積極的に行動」しようと思ったのですけど何をしてよういのやら。一人で図書館で本を3冊読んで、競馬行って、買物をして・・・。占い通り消費が多かった!!!でも、臨時収入は無かった(TT)願い事も・・・。

まぁ、毎日の占いどおりに吉凶が起こったらそれはそれで大変ですし何も起きずに平和だったてことが良いことなのでしょう。心も平穏な一日でしたし、今日に感謝ってことでおやすみなさい。







スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


