
■ 管理人のステータス ■

A型 射手座 動物占い:茶色コアラ
装備1:ルチルクォーツ、タイガーアイ、スモーキークォーツ、シトリン、水晶の混合ブレスレット
装備2:サードオニキス、アメジスト、ローズクォーツ、スモーキークォーツ、シトリン、クラック水晶の混合ブレスレット
星座占い
某サイト1:あなたの思いが叶う確率高し。ハッピー気分が持続しそう 運勢ランキング1位
某サイト2:直観が冴える日です。ひらめいたら予定を変更して、思いついたアイデアを実行に移すといいかも。運勢ランキング1位

カバラ占い
某サイトA:今日は幸運に恵まれ、基本的には、運勢の安定した日です。でも、今日は、これまでの努力の結果が、強く運気に影響する日でもあります。どれだけ一日一日を、「一生懸命に生きたか」です。努力を惜しまず、平和と調和を望みながら、日々その人間性を高めてきた人には、最高の運気をプレゼントされますし、その反対もあります。運気は一日ごとに変化しますが、その影響は一日で終わるわけではありません。幸運の時も、そうでない時も、一つの大きな流れの中で増長したり、減ったりするのです。実績はあまり関係なく、心と意思が、「どのように成長してきたか」が重要になります。今日は、その成果を知るのにいい日です。今日が「幸運」だったら、あなたの心の成長は、間違っていないでしょう。でも、ツキに見放されているのなら、やはりあなたの心のどこかに、その原因があるはずです。恋愛運も、金運も、今日は、その「プラスアルファ」次第となります。幸運な人は、恋人とも幸せな時を過ごせますし、シングルの人も良い出会いに恵まれるでしょう。ツキがない場合には、何も起こりません。その時は、自分の心に問いかけ、原因を反省してみるといいでしょう。

某サイトB:努力が報われやすい日。頑張って来た人は達成の時なので、何かいいことが起こるでしょう。でも、過去数日間の影響を受けやすい日なので、怠けていた人にはちょっと厳しい運勢かも。今日は友人を大切にしてください。



めっちゃ絶好調Day。向かうところ敵なし。

なんて、特に何もないです。自分の心の有り様が間違っていたのでしょうか。


早くも「占い」に飽きてきました。自分の中で占いとはなんなのかということが見えてきてしまっています。

結局は「心の持ちよう」ですかね。ハッピーもアンハッピーも「心」次第です。その心がまだアンハッピー状態です。上手く行かないことだって幾つもありますから、上手く行かないなりの消化をしなければなりません。
辛いものは辛いです。何かにすがりたい気持ちでイッパイ。「占い」⇛「オーラソーマ」といって、今の興味は「宗教」。ちょっと「仏教」辺りを齧りたいかな。ヤバイぞ俺!(笑)


ここ2,3日、装備2のパワーストーンの力が発揮されているような気がします。偶然でしょうけど(笑)

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


